予約までの流れ
《1》 出展の募集をいたします。
《2》 出店希望期間に空きがあるかを確認したい場合には、下記の必要事項7つを
《 お問合せ 》よりメールしてください。
〈1〉 出展希望期間
〈2〉 お名前
〈3〉 出店名
〈4〉 ご住所
〈5〉 お電話番号
〈6〉 メールアドレス
〈7〉 ご希望のブース数(1人2台まで可能、割引きあり)
〈8〉 お持ちのURLを添付してください。出展作家としてHP内で紹介いた します。
《3》 作品を拝見せていただき、簡単ですが条件に合うものであるかを審査し、出展を 決定させていただきます。
《4》 出展が決定いたしましたら出展料の振り込み先などを明記したメールを送りま す。7営業日以内に指定の口座に一括でお振り込みをお願いいたします。 なお、一度振り込まれた出展料はいかなる理由があっても返金いたしません。 ご自分のスケジュールをよく調整した上で慎重にお申し込みください